初めてのShopify,ECサイトオープンサポート!最短2週間でECサイトのオープンを実現!

福岡ECサイトはShopifyのECサイトオープンをサポートいたします!

ECサイトをオープンするためには、商品の登録だけでなく、カテゴリの作成、ご利用ガイドの作成、特定商取引法、配送設定、決済方法、税金や最小購入金額など様々なことを決定しなければいけません。

ShopifyでECサイト作りたいオーナー様、各種登録方法や運用方法の設定からオープンまでを専任の担当がつき完全サポートし、オーナー様のECサイトのオープンを成功へ導きます。

Shopifyオープンサポートではこんな内容をサポートいたします

オープンするにあたって見た目のデザイン制作とは別に、管理者側で下記の内容を考えて実行する必要があります。

・ショップ基本設定
・ショップ情報登録
・商品登録
・商品カテゴリ(商品コレクション)
・特定商取引法
・プライバシーポリシー
・支払い方法
・配送会社、エリア、日時、条件設定
・送料設定
・ギフト、ラッピング
・返品交換
・決済
・ドメイン
・会員
・税金
・自動メール内容
・受注テスト など

1からやり方やテキストを全て考えることは大変です。弊社では各ショップ様の事業に合わせてテンプレートをご用意しております。それをベースにオーナー様と一緒に作り上げていきます。

これらの情報と実際のデザインを組み合わせることで、やっと1つのECサイトが完成します。

Shopifyでショップ様の運用方法に合わせたアプリを提案

Shopifyでは初めから十分な機能が備わっていません。
できることできないことが存在します。

Shopifyの仕組み上できないことはアプリと呼ばれる機能を追加することでShopify上で利用することができます。

そのためにはショップ様の運用方法を知る必要があります。運用方法を知ることで、アプリを紹介しShopifyに追加することができます。

福岡ECサイトではオーナー様にヒアリングを行いショップに最適なアプリも紹介させていただきます。

ヒアリングの結果、運用の範囲内でできることもあります。追加費用がかかるアプリを導入せずに応用し対応できる場合、費用をかけない方法を紹介したりします。

電話サポート、オンラインMTGサポート

Shopifyのサポートは他のECカートに比べると弱いです。

問い合わせをしても2〜3日返信がなかったり、技術的なことになると英語のチャットサイトに飛ばされたりなど、日本サイトとして運用する上でサポートがかなり不十分です。

福岡ECサイトの場合、電話でしっかりとサポートを行います。

また定期的にオンラインMTGも行いますので、どこの都道府県の事業様でも同じ内容でしっかりとサポートさせていただきます。

サポートの手厚さが福岡ECサイトがShopifyを利用されている企業様に選ばれる理由の一つになります。

オープンまで最短1週間

ShopifyのECサイトをオープンするにあたり最短1週間でオープンが可能です。

商品数や運用方法、サイトデザインの有無などによって期間の変動はありますが、簡易的なECサイトであれば最短1週間でオープンが可能です。

すぐECサイトが欲しい、早く運用を始めたいショップ様にとってはおすすめのオープンサポートとなります。

逆に時間をかけてじっくりとオンライン販売の作戦を練りたいショップ様もご安心ください。

弊社のオープンサポートの担当スタッフはもとECサイトの運用店長の経験者です。

オープンまでのサポートだけでなく、オープン後の運用戦術の案内もできますので色々ご相談ください。